我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

2/11愛

マラソン

今日のお供は北斗の拳です。ケンシロウラオウの最後の戦いを見ながら走らせていただきました。

 

北斗神拳の究極奥義とは無想転生、悲しみを背負った者のみが使える究極奥義であり、その境地に至ったものは最早触れることすら出来なくなってしまうとのことです。

 

北斗の拳の新しいプロジェクトが始まるようですが、やっぱりワイは昔のアニメの印象が強烈に残ってるので、そのままでも良いんじゃないかなって思っちゃいますけど(結構楽しみでもあります)

マラソン2

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

  我が手に勝利をもたらす究極の秘薬

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

          99.8%の壮絶な勝利をもたらす!

             完全なる制覇!

      特許成分バイオペリンの融合!良心認可を受けた秘薬!

               ↓↓詳情は此処へ↓↓