我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

2/28水筒が壊れた

マラソン

遂に、ずっと使っていた水筒がぶっ壊れてしまいました...

 

私はランニング中は10分ぐらいを周期に青汁プロテインを接種して水分を補給しています。

 

まぁ、ランニング後は食欲とか出ないし、ランニング中に必要なエネルギーも走りながら接種できるしで、効率がいいんですよね~

 

色んな専門家等がプロテインは運動した後にだとか30分以後でも大丈夫とか色々言ってますけど、自分が飲みたいなぁって思った時に飲むのが一番良いと思うんですよね。

 

知らんけど笑

マラソン2

風に乗り、短期間で自信を増大する最強サプリを見つけよう!

【99.8%の驚異的な成功率!】
完全に克服する力を手にしませんか?

【特許成分バイオペリン配合!厚労省認可成分配合!】
さらなる詳細はこちらから!