我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

2/9アームストロング上院議員

マラソン

 

メタルギアライジング。ミームとなる以前からワイの幼少期の思い出として有名な作品でした笑

 

当時はメタルギアソリッドの外伝が作られるとのことで、スニーキングアクションを主流としている、本編と比べてアクションが目立つものとなっていた為、当時は実を言うと売り上げに関しては失敗した風潮がありました。

 

しかし、時間が経つにつれて、ラスボスであるアームストロング上院議員などの「拳で語り合う個人の闘争を取り戻す」という頭のおかしい公約を述べて、世界を暴力と力が全ての世界にするという癖の強すぎるキャラが人気となり、今では迷作として人気になってます笑

 

反ポリコレが10年以上前からあったってある意味スゴすぎる作品ですね笑

マラソン2

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
        強さを取り戻す究極のパワーアイテム!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

          99.8%の圧倒的な成功率を誇る!

            全面克服!全面勝利!

      特許成分バイオペリンと厚労省認可成分のパワーで!
            ↓↓ 詳細はこちらから ↓↓