我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

12/16気合いと根性

マラソン

ラソンはもはや突き詰めて行くと技術もまぁまぁ重要とは言えるんですが、やっぱり気合いと根性が最後の最後に響いてくるんですよね。

 

毎度戦いなんですよ、こんなクソ苦しいのに足を止めるわけにもいかない、クッソゥって感じで毎度自問自答しながら前に進む。

 

それにマラソンは走り続けてる間が1番の近道で一度でも足を止めると地獄が始まると、、経験上、何度も思い知らされて来ましたね。

 

今日はホントにキツかったんで、、よう頑張りましたよ俺、、笑

マラソン2

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         止まるわけにはいかない貴方に
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

          99.8%の圧倒的な成功率!
 
            挑戦し続ける限り、完全克服!
  
      特許成分バイオペリンと厚労省認可成分が奏でる奇跡の組み合わせ!!
 
            ↓↓詳細はこちらから↓↓


 

                    ゼノファーEX Hyper 公式