我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

12/18かわいそうでかわいそうすぎる作品は名作

マラソン

虎杖悠仁くん程かわいそうな人間は、なかなか現れなくて、アニメや漫画・ゲームではベルセルクのガッツやマブラヴオルタネイティヴの白銀武ぐらいかと思ってましたワ。

 

あまりにもかわいそうなところは....やっぱり自分の意思ででなく、人間を皆殺しにしてしまったところでしょうね。

 

それから自分の力が全く敵に敵わず、メインキャラを目の前で殺されるなんてそないなキャラクター平成後期から令和に至るまで全く存在しなかったのに...凄いぜ呪術廻戦!!!!

 

やっぱり主人公Teeeeだけじゃダメなんすわ。ある程度強くても良いけど、PTSDになるまで主人公は痛めつけないとホンマに面白い作品にはなりませんわ(愉悦部)

マラソン2

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
           暗黒時代真っ只中、自信の力を求むる最強の秘薬

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

         断頭台の影に立ち、99.8パーセントの驚異の成功率!

             断罪を超え、己を克服せん!

               特許成分バイオペリンの邪神と契りし!

                         厚労省認可成分も加護あり!

                     ↓↓詳細は此処より

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■