我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

12/14お久しぶりです

マラソン

投稿休んでる間に実は大会に出てました、いわゆるチャリティーラソンというやつですね。

 

結果は4位でした。3位~1位は異次元の領域で追い付けませんでした。クッソゥ...

 

ということでワイより速いバケモンがゴロゴロいるということが良くわかり、本物は凄いんやなって思い知りましたわ。

 

もっと速くもっと体力を付けなければ勝てないですわホンマに。

 

マラソン2

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
🚀 体力に負けてしまったあなたに朗報!短期間で自信を爆発的に高める最強サプリが登場!

🌟 驚異の成功率99.8%!
💪 完全に克服しましょう!

✨ 特許成分バイオペリンと厚労省認可成分を贅沢に配合!
🚀 これぞ最強の自己革命!

👉 詳細はこちらからチェック!
🌐 ゼノファーEX Hyper ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■