我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

12/5水

マラソン

空腹って実は幻想やないかって思ったんですよ。

 

人間は所詮は化学反応で生きているに過ぎません。ワイはなんやかんやでマラソンやってますけど、マラソンある日は走りながらプロテイン飲んでます、言うてそれが昼食みたいなモンです。

 

それに別にワイはボディビルダーみたいにデカイ身体になりたいわけでもないので、そんなにがっついて食ったりなんかしてません。

 

自立したらプロテイン青汁生活でもしてみますかな、それで死んでしまっても浄土に早くに行けるか地縛霊でも邪魔な肉体を捨てて霊体になれるわけやし、やって損はあらへんでしょう。

マラソン2

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
        男の自信爆発!最強サプリで短期間に脱皮しよう
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

        99.8%の圧倒的成功率!
 
           完璧に克服せよ!
  
      特許成分バイオペリンが炸裂!! 厚労省認可成分もバッチリ!
 
           ↓↓ 詳細はコチラから!!!いつまでも男らしく ↓↓