我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

11/26やはり仮面ライダーBLACK

マラソン

今日のお供はあの伝説のライダーこと仮面ライダーBLACKです。

 

私は当時は生まれてもいない精子ですらない程の昔ですが、私にとっては一番好きなライダーです。

 

しかし、当の主演の倉田てつをは不正なことをしたりBLACKな営業をしていたことでしばらくの間は失望して見てませんでした。何やってんだお前ェ!!!!

 

だが、番組は悪くないのだ。ワイにとっては石ノ森先生が描いた最後のライダーやしな笑(違ってたらすまん)フォーエバ仮面ライダーBLACK....

 

マラソン2

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

🌟 超効果!自信爆発の秘密サプリをチェックせずにはいられません 🌪️

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

💤 やる気がゼロでも大丈夫!一気にパワーアップできる最強サプリが登場 ✨

🚀 なんと、99.8%の人が成功している驚異の効果!もはや秘密兵器とも呼べる存在です。

🔥 完全に克服できる問題点にフォーカスし、あなたの自信を爆発的に増大させましょう!

🧪 特許成分バイオペリンが配合されており、厚生労働省からの認可も取得済み!

  詳細はこちらから!

 ゼノファーEX Hyper 公式