我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

11/28愛国者達を作りたい

マラソン

ワイはふと思ったんですよ。働きたくも無いし究極の他力本願が生きたいというアホな願いを何とかして叶えたい。

 

 

あるやないですか??メタルギアソリッドであったあの愛国者達、、AIが情報を統制して大衆をコントロールするあれですよ。

 

アレを何とかして作れないんでしょうかね??人間が意思を持って働いていた時代は多分もう終わってしまった気がするんですよ。もうなんか何をやっても先がないって思ってしまう。

 

それやったら大体のことはAIに任せてもエエんとちゃいますか???

 

マラソン2

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         短期間で自信を増大する最強サプリ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

          99.8パーセントの驚異的な成功率!
 
            完全克服!
  
      特許成分バイオペリン配合!! 厚労省認可成分配合!!
 
            ↓↓詳細はコチラから↓↓
 

                     ゼノファーEX Hyper 公式