我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

12/28変化の原動力

マラソン

ずっと忘れてしまったものがありました。何が今私の人生を停滞させてしまっているのか?つまらなくしているのか?

 

それは怒りを忘れてしまっていたんですよ。何か全然パワフルじゃないなってずっと考えていて、あのランニングマシンに台パンしたり、ロッカルームで鍵をぶっ壊したりしてたあの頭のおかしい怒りを忘れてしまっていたんですよ。

 

やっぱり、ワイは怒り狂っててバーサーカー出ないとワイじゃないと思いましたわ。だからマラソン大会で4位で満足しちまってたんですよ。何をしてるんだって今は思いますわ。

マラソン2

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         クリスマスが過ぎ去った今、新たなスタートを切りませんか?
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

        短期間で自分に自信を取り戻す最強サプリが登場!

          99.8%の驚異的な成功率で、あなたをサポートします!
 
              完全克服の魔法!

      特許成分バイオペリンと厚生労働省認可成分が贅沢に配合されています!

               ↓↓ 詳細はこちらから ↓↓