我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

9/20しばくぞって思ったこと

帰って来ましたわ。マラソン

 

ラソンは、まあ大体20kmぐらい走ったんですが、こないなこと言うたくないのですが、帰りのバスで多分集団ストーカーみたいなアホに囲まれましたわ。

カーキ色の服を来たじじいが座る椅子が有るくせに座らない謎、優先席が空いてるんだから座ってエエのに。

後ろのババア、わざとワイの席に手をぶつけてすいませんとか言って座って来ましたわ。

こいつらは多分カルト宗教か国に雇われた人間ですわ。とaiueo700みたいなこと言うたりますわ。

マラソン2

☆------------------------------------------------------------☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!       

   
 ↓詳しくはこちら  

  

  
☆------------------------------------------------------------☆