我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

1/30壁越え

マラソン

今日最近気付いたことですが、60分間で15kmを走ることが出切るようになってましたね。

 

この状態を維持してもっと高みに登らなければいけないのが癪ですが、まぁ、ワイなら何とかやれることでしょう。

 

限界を超えるというのは時に気合いを入れたり、逆に冷静にならなければいけなかったりと本当に先読みが難しいところですが、マラソンやランニングはいつだって自分との戦いですよ。

 

誰かに負けても、まぁ、仕方がないと思いますが、自分にだけは負けられんのです。

マラソン2

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
💪 貴方も短期間で自信を爆発的に増大させる方法発見!最強サプリがお手伝いします 💪

99.8%の圧倒的成功率で、自分自身を克服しませんか?

✨ 特許成分バイオペリンと厚労省認可成分の絶妙な組み合わせ!
✨ 完全克服への近道がここにあります。

▼ 詳細はコチラからチェック! ▼

ゼノファーEX Hyper 公式

自分に負けそうな日々から脱出し、自信に満ちた未来を手に入れましょう!💥💪✨