我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

人混みに「攻撃」する方法~ハームレスなジョークから本格的なテクニックまで~

 攻撃

 

人混みに「攻撃」する方法~ハームレスなジョークから本格的なテクニックまで~

 

人混みはストレスの原因になることが多く、時には「攻撃」したくなることもあるかもしれません。しかし、人混みに「攻撃」することは、人々に迷惑をかけたり、トラブルを招いたりすることになりかねません。

 

そこで、この記事では、人混みに「攻撃」する方法を紹介しますが、これはあくまでもハームレスなジョークや遊び心から行うものであり、実際に行動する前には状況や相手の感じることを考慮することが大切です。以下は、そのような方法をいくつか紹介します。

 

 

1. エレベーターのボタンを全て押す

 

エレベーターのボタンを全て押すという方法は、エレベーターに乗ったら、全ての階のボタンを押してみるというものです。これにより、エレベーターが全ての階で停まることになり、他の乗客を困らせることができます。この方法は、自分が降りる階が最上階や最下階である場合や、他の乗客が少ない場合に効果的です。

 

ただし、他の人が実際に急いでいる場合や、大勢の人が乗っている場合は避けましょう。また、自分が降りる前に他の人がボタンをキャンセルしたり、エレベーターから降りたりする可能性もあります。この方法は、あくまでもフェイントやジョークとして使うことをおすすめします。

 

2. 「あ、待って!」のジェスチャー

 

「あ、待って!」のジェスチャーという方法は、遠くから知らない人に向かって、手を振って「あ、待って!」とジェスチャーをするというものです。人々は一瞬、自分のことを指しているのかと思って驚くかもしれません。この方法は、自分が走って追いかけたりしない限り、相手に害を及ぼすことはありません。

 

ただし、相手が不快に感じたり、無視したりする可能性もあります。また、自分が本当に誰かを待っている場合は困ることがあります。この方法は、ちょっとしたジョークやフェイントとして使える方法ですが、あまり頻繁に使うことはおすすめしません。

 

3. 偽のWi-Fiホットスポット

 

偽のWi-Fiホットスポットという方法は、自分のスマホWi-Fiホットスポットを作成し その名前を「ここにはWi-Fiはありません」といった面白い名前 にするというものです。これにより、周りの人々がWi-Fiを探しているときに驚きや笑いを誘うことができます。この方法は、自分や他人のデータ通信に影響を与えない限り、問題はありません。

 

ただし、あまりにも不適切な名前をつけると、周りの人に不快感や不信感を与えたり、法的なトラブルになったりする可能性もあります。また、自分が本当にWi-Fiを使いたい場合は困ることがあります。この方法は、ちょっとしたジョークやフェイントとして使える方法ですが、マナーや倫理に気をつけることが大切です。

 

4. 透明なセロテープトリック

 

透明なセロテープトリックという方法は、公共の場所にある物(例えば、ゴミ箱の取っ手)に透明なセロテープを張り 人々がそれを持とうとするのを見るというものです。これにより、人々がセロテープに気づかずに手を滑らせたり、気づいて驚いたりする様子を楽しむことができます。この方法は、相手に怪我や汚れをさせない限り、問題はありません。

 

ただし、あまりにも多くの物にセロテープを張ると、周りの人に迷惑だったり、環境に悪影響だったりすることがあります。また、自分がセロテープに引っかかったりする可能性もあります。この方法は、ちょっとしたジョークやフェイントとして使える方法ですが、節度や配慮を忘れないことが大切です。

 

5. フラッシュモブ

 

フラッシュモブという方法は、事前に仲間と打ち合わせておいて 公共の場所で突然ダンスや歌などのパフォーマンスを始めるというものです。これにより、周りの人々に驚きや感動や楽しさを提供することができます。この方法は、自分や他人の安全や秩序を守る限り 問題はありません。

 

ただし、あまりにも長時間や大規模なパフォーマンスを行うと、周りの人に迷惑だったり、警察に注意されたりする可能性もあります。また、自分が本当にパフォーマンスしたい場合は困ることがあります。この方法は、本格的なテクニックとして使える方法ですが、許可やルールに気をつけることが大切です。

 

kougeki

 

まとめ

 

この記事では、人混みに「攻撃」する方法を6つ紹介しました。これらの方法には、フェイントやジョークとして使えるものから、本気で効果的なものまでさまざまあります。人混みに「攻撃」する方法には、自分の感情や期待を適切に管理することや、周りの人にマナーや安全性を気をつけることが大切です。

 

人混みは避けたいものですが、都会ではどうしても遭遇することがあります。そんなときに役立つのが、人混みに「攻撃」する方法です。ぜひ、自分に合った方法を試してみてください。

 

この記事は、人混みに「攻撃」する方法についての情報を提供するものであり、実際に行動することを推奨するものではありません。人混みに「攻撃」することは、人々に迷惑をかけたり、トラブルを招いたりすることになりかねません。

 

また、この記事で紹介した方法は、あくまでもハームレスなジョークや遊び心から行うものであり、実際に行動する前には状況や相手の感じることを考慮することが大切です。この記事で紹介した方法を実際に行う場合は、自己責任で行ってください。

 

この記事やその著者は、この記事で紹介した方法を実際に行った結果について一切の責任を負いません。

 

【参考文献】

: [How to Turn Your Phone Into a Wi-Fi Hotspot] : [Funny Wi-Fi Names That Will Confuse Your Neighbors] : [The Invisible Tape Prank] : [How to Organize a Flash Mob] : [Flash Mob Etiquette]

px.a8.net