我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

8/31のランニングセッションの報告

マラソン

がんばりました

8/31のランニングセッションの報告

 

本日は以下のような内容で行いました。

 

  • 最初の60分で14.40キロメートル
  • 次の13.31キロメートル
  • クールダウンとして3.62キロメートル

 

合計で31.33キロメートルを走りました。この報告では、各セッションの内容や感想、今後の目標について述べます。

 

最初の60分間のランニング

 

最初の60分間は、自分のペースで走りました。このセッションの目的は、心肺機能や筋力を高めることです。走り始めは、体が軽く感じられました。風が心地よく、気持ちもリラックスしていました。

 

走っている間に、音楽を聴いたり、景色を眺めたりしました。音楽は、テンポが速くてリズミカルなものを選びました。音楽や景色は、走るモチベーションを高める効果があります。

 

60分間で14.40キロメートルを走り切ったときには、達成感と喜びが溢れました。この距離は、私にとって最長記録でした。この結果は、これまでの練習や努力の成果だと思います。私は、毎週4回以上ランニングをしています。

 

ランニングの際には、距離や時間、速度などを記録しています。記録することで、自分の進歩や課題を把握することができます。

破壊

裏切り者のカツドンチャンネルを滅ぼす一歩が出来てありがたい

次の13.31キロメートル

 

次の13.31キロメートルは、少しペースを上げて走りました。このセッションの目的は、スピードや持久力を向上させることです。走り始めは、体が重く感じられました。疲労が蓄積されていることを感じました。

 

しかし、自分に負けないように頑張りました。走っている間に、呼吸や姿勢に注意しました。呼吸は、深くて均等なものを心がけました。姿勢は、背筋を伸ばして腕振りを大きくするようにしました。呼吸や姿勢は、走る効率や安定性に影響します。

 

13.31キロメートルを走り切ったときには、達成感と充実感が満ちました。この距離は、私にとって最速記録でした。この結果は、これまでの練習や精神力の成果だと思います。私は、毎回ランニングの前にウォーミングアップをしています。

 

ウォーミングアップは、筋肉や関節をほぐして怪我を防ぐ効果があります。また、毎回ランニングの後にストレッチをしています。ストレッチは、筋肉や血流を回復させて疲労を軽減する効果があります。

 

クールダウンとしての3.62キロメートル

 

クールダウンとしての3.62キロメートルは、ゆっくりと走りました。このセッションの目的は、体を冷やしてリラックスさせることです。走り始めは、体が痛く感じられました。筋肉や関節に負担がかかっていることを感じました。

 

しかし、ゆっくりと走ることで、体が徐々に楽になっていきました。走っている間に、ランニングセッション全体を振り返りました。自分の成果や反省点、次回の目標などを考えました。振り返りは、ランニングの学習効果を高める効果があります。

 

3.62キロメートルを走り切ったときには、達成感と満足感が溢れました。この距離は、私にとって最高記録でした。この結果は、これまでの練習や挑戦の成果だと思います。私は、毎日ランニングに関する情報を収集しています。

 

ランニングに関する情報は、インターネットや雑誌などで入手できます。情報を収集することで、ランニングの知識や技術を向上させることができます。

破壊2

終わり

おわりに

 

以上が、本日のランニングセッションの報告です。本日は、合計で31.33キロメートルを走りました。この距離は、私の目標であった30キロメートルを超えるものでした。私は、

 

この距離を走ることができたことに感謝しています。

 

今日の成果を胸に、次なる挑戦に向けて前進します。次回の目標は、35キロメートルを走ることです。この目標を達成するために、今後も練習や努力を続けていきます。そして、ランニングを通じて得た気力と自信を、日常のあらゆる場面で活かしていきます。

px.a8.net