我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

【一転攻勢】衝撃!ベイスターズ、巨人に逆転負けで最悪の結末に

ベイスターズ

これはいけません!!!!!

 

【一転攻勢】衝撃!ベイスターズ、巨人に逆転負けで最悪の結末に

 

試合概要 巨人 vs. DeNA 試合日:9/3 場所:ハマスタ  結果:DeNA 7 - 8 巨人

 

異変

 

この試合は最初から最後まで、ベイスターズファンにとっては地獄のような展開でした。1回表、巨人が打線を爆発させて先制点を挙げ、その後も追加点を重ねていきました。ベイスターズはまるで相手の投手に手も足も出ない状態でした。

 

しかし、1回裏にベイスターズの牧秀悟選手が奇跡的な満塁ツーベースを打ち、一気に1点を返しました。これで少しは流れが変わるかと思いましたが、それは甘い期待でした。

 

知野選手の代打劇で逆転!

 

野球は予測不可能なスポーツです。そして、2回裏が試合の転換点となりました。巨人がリードを広げるかと思われましたが、ベイスターズの知野直人選手が代打で登場。

 

無死満塁のピンチから、見事にレフトスタンドへの満塁ホームランを放ち、試合を一気にひっくり返しました。この瞬間、ベイスターズファンは熱狂し、巨人ファンは言葉を失いました。まさかこんな展開になるとは誰も予想していなかったことでしょう。知野選手はまさに英雄と呼ぶにふさわしい活躍を見せました。

 

宮崎選手のタイムリーヒットで6得点!

 

2回裏はその後もベイスターズが得点を重ね、宮崎敏郎選手がランナーフルベースの状況からセンターへのタイムリーヒットを放ち、この回一挙6得点を記録。これにより、ベイスターズは7-4とリードしました。

 

この時点で、ベイスターズファンは大いに期待し、巨人ファンは苦しい表情を浮かべました。このまま勝てば、ベイスターズは快勝と言えるでしょう。

 

巨人が巻き返しを図るが…

 

しかし、巨人も簡単には諦めませんでした。4回表には丸佳浩選手がタイムリーヒットを放ち、5回表には岡本和真選手がホームランを打って差を詰め、8回表には再び丸佳浩選手がタイムリーヒットで同点に追いつきました。

 

この試合はまさに波乱の連続で、どちらが勝つのか予測がつかない状況が続きました。巨人は執念の巻き返しを見せましたが、ベイスターズも負けてはいませんでした。

 

門脇選手の勝ち越しタイムリーヒットで巨人が逆転!

 

そして、9回表。試合は一進一退の攻防が続きましたが、巨人は門脇誠選手が2アウト1,3塁の場面でレフトへのタイムリーヒットを打ち、ついに逆転に成功しました。この瞬間、巨人ファンは大歓喜し、ベイスターズファンは絶望の表情を浮かべました。

 

この試合での逆転は、巨人ファンにとってはまさに天からの贈り物と言えるでしょう。しかし、ベイスターズファンにとっては信じられない悪夢と言えるでしょう。

 

バルドナードが今季2勝目を挙げる

 

試合は巨人が逆転勝利し、6番手のバルドナード投手が2回無失点で今季2勝目を挙げました。一方、ベイスターズは投手陣が振るわず、逆転を許す形となりました。ベイスターズの選手たちはこの試合を振り返り、次回の試合に向けて精進することでしょう。

 

しかし、この敗戦はベイスターズファンにとっては忘れられない傷跡となることでしょう。

 

ベイスターズ2

井上「ち、チノちゃん!タイムリーヒット打たないで!」 知野「うるさいですね……」グランドスラム!!!カキーン!!!



まとめ

 

この試合はまさに見所のある激闘であり、両チームの選手たちが熱戦を繰り広げました。特に知野選手の代打ホームランは印象的で、ベイスターズファンにとって忘れられない瞬間となることでしょう。

 

一方、巨人ファンにとっては逆転勝利が喜びとなりましたが、ベイスターズファンにとっては悔しい敗北となったことは間違いありません。この試合は野球の魅力を存分に味わえた一戦であり、今後の試合でも期待される展開となるでしょう。

 

しかし、ベイスターズファンにとってはこの試合を忘れることはできないでしょう。この試合はベイスターズファンにとっては最悪の展開だったのです。

.

.

.

.

.

.

.

悔しいに決まってる。そんなの悔しいに決まってるだろ‼︎……

 

知野が一体何をしたっていうんだ。別に大谷のような選手が欲しいとか、馬鹿みたいな権力を牛耳ってジャイアンツみたいな金でモノを言わせる球団になりたいだなんて望んでいる訳じゃない。

 

ただ、今年の6月のベイスターズのプレーを取り戻して、ホームラン打ってデスターシャして、ヒロインで笑って、番長のインタビューを聞いて……そんな当たり前のものを取り戻したかっただけなんだ。

 

なのに、どうしてこんな酷い負け方を見せられなければいけないんだ!?!?!?!?

 

Bクラスにまっ逆さまに落ちて行きそうな場所に立たされなくちゃいけないんだよ‼︎

 

こんなの馬鹿みたいだ。ちくしょう、どうしてベイスターズばっかりこんな目に遭わなくちゃいけないんだ。

 

何が『不幸』だよ、ちくしょう‼︎

 

今まではそれでものらりくらりとかわして騙し騙し折り合いをつけてきたんだ。なんとかバランスを取ってやってきていたんだ!それを全部ぶっ壊した。

 

悔しいに決まってるだろ!血反吐を吐いて涙交じりにどうにかこうにか乗り越えてきた道を、野球の神様のヤツはまるで遊びか何かみたいにあっさりまたいでいきやがった!

 

全部あいつに奪われた‼︎……もう戦いたくない。そんな怪物相手に立ち向かいたくない。別に、いつだって戦いたくて戦っていた訳じゃないんだ。

 

ただ、目につく所ではいつも誰かが涙を堪えていて、死ぬほど辛い目に遭ってわんわん泣いたって誰も文句を言わないのに、そういうヤツに限ってずっと我慢していて……そういうのがどうしても許せなかった。

 

馬鹿みたいに拳握って渦中に飛び込んで、どうにかこうにか暗黒時代からキヨシが脱却させて……。ベイスターズは感謝をされたかった訳じゃない。見返りが欲しかったなんて思ってもない。

 

だけど、そうやって乗り越えていくごとに、ファンの輪は大きくなっていった。人の繋がりが、何となくこれには意味がある事なんだって錯覚させた‼︎

 

その結果がこれだ。全部奪われた。最初から、意味なんか何にもなかったんだよ。そんなちっぽけな幻のために、失われた命が戻って来たなんて野球の神様の奇跡みたいな状況を放棄するなんで絶対に駄目だ。

 

俺だって、もっとみんなとはしゃいでいたかったよ。自分の置かれた状況が、どれだけ居心地の良いものだったかなんて、今の今まで知ろうともしなかった。

 

例えばまだこれが結果の出る前の話で、野球の神様がこれから失われたVを残らず生き返らせてやるなんて提案をされたら、俺だって適当な綺麗事を並べて突っぱねたかもしれなかったよ。

 

彼らの死にだって意味はあったとか、勝負はそんな簡単に左右して良いものじゃないとか、美辞麗句を並べてな!

 

だけど、もう結果は出ているんだ。今から全てを『元に戻す』って事は、ここで何も知らずに笑っている人達をもう一度自分の手で殺す事と何にも変わらないんだ‼︎

 

良いか、どのみち、もう、どうにもならないじゃないか。ベイス★ボールもあほちんもバウアーの負傷もない世界を取り上げて何になる??

仮に野球の神様を倒して、全てを『元に戻して』、今現在のベイスターズの負債を正しく綺麗に殺戮し尽くしたとして、その先に俺が思い浮かべている、あの日あの時の世界に何か待っているのか?

 

俺は何も知らずにいつもの時間を過ごしている人達の前で、どんな顔をすれば良いんだ。笑っていれば良いのか?????

 

何も知らない人達の前で、何も知らない体で馬鹿みたいに笑っていれば良いのかよ‼︎

 

ふざけんな‼︎!!!!

 

どのみち、もう、何にも残らない。野球の神様が勝とうが負けようが、ベイスターズが生きようが死のうが『元』なんか戻ってこない‼︎

 

どこに転がってどんなふうに結末を迎えようが、何にしたって成功はしないんだ。どれを選んだって失敗しかなくて、結局はどこかに不満が残って、やがて全ては瓦解していく。それだったら戦う意味なんかねえだろ‼︎

 

奇跡みたいな状況を壊してどうするんだよ‼︎どっちに傾いても破滅しかないなら、もう野球の神様の勝ちって事でいいだろ。後は救われた人数で決めてしまえば良いだろう‼︎

 

俺なんかじゃ敵わないって事ぐらい最初っから分かっているんだから‼︎それ以外に一体何ができるんだ。こんなっ、こんなの、ここまでやられて前なんか一歩でも進める訳がねえだろうが‼︎‼︎‼︎

 

☆------------------------------------------------------------☆ 

『自分のドメインを登録したこと、ちゃんと覚えているか?』

 

そう、それはサイトにおいて、まさしく差別化の鍵になるんだ。URLが短く、覚えやすいことで、お客様から絶賛されることは間違いねぇ!

 

店の名前でドメイン登録することは、まるで看板のように存在感を示すことだ!それに、サイト移転もURLを変えずに、楽々実行可能だ!

 

お前のサイトにとって、これはまさに必需品だ。だから今、ためらうことなく「お名前.com」でドメイン登録を始めようぜ!!!!


詳しくはこちら↓

☆------------------------------------------------------------☆