我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

9/22マラソンマフィア

マラソン

 

9/22 マラソンマフィア

 

昨日までの日本社会には大きな変化が訪れた。それは、新たな帝国の創造を目指すマラソンマフィアの興隆だった。彼らは新しい秩序を築くため、社会に革命をもたらす準備を進めていた。

 

第一章: 始まりの一歩

ある日、東京のどこかで、走り続けることに生きる喜びを見出す者たちが集まった。これがマラソンマフィアの始まりだった。彼らは「自己超越の力を解放し、社会の枠組みを打破しよう」という共通の信念を共有していた。

 

第二章: 距離と絆

ラソンマフィアは、長距離走者として知られ、その持久力と連帯感によって団結していた。仲間たちはトレイルを駆け抜け、山々を越え、共に汗を流し、困難を乗り越えた。彼らの絆は日増しに強まっていった。

 

 

第三章: 社会への影響

ラソンマフィアの存在は、社会に大きな波紋を広げていた。彼らは公共の場でランニングイベントを主催し、人々を健康的なライフスタイルに魅了した。彼らのランニングコミュニティは、新たな友情と共感の場となり、社会をより結束させていた。

 

第四章: マラソン帝国への道

ラソンマフィアの大胆な野望は、マラソン帝国の創造に向けて進行中だった。彼らは教育プログラムを開始し、大衆達への決起の準備が整いました。

 

結末

残念ながら日本は崩壊しました。何故ならば大衆はマラソンを全力でやることは出来ず、トレーニング不足であるが故に我々以外の全員はスタミナ切れで死去しました。

所詮はデスクワークをしている人達、サラリーマン、議員や資本家達もたかが大衆の一人、我々の物理的パワーには遠く叶わず、体力の無さの後悔の果てに無様に消え失せました。皆も後悔する前にスポーツをしましょう。

 

マラソン2

 


『おい、聞いてくれよ!』

 

『俺、独自のドメインをゲットしたぜ!』

 

『それでな、覚えやすくてウマいことだ!』

 

『お客さんが、URLをサクッと覚えてくれて、大好評だぜ!』

 

『お店の名前でドメイン登録すると、まるで看板みたいに効果バツグンだ!』

 

『しかも、サイト移転もURL変えずに楽勝だぜ!』

 

『これで、お前のサイトもカッコ良く変身できるぜ!』

 

『さぁ、今すぐ「お名前.com」にアクセスして、ドメインをゲットしろ!』

 

詳細は↓↓

 

『覚えろよ、この名前。お前の成功の鍵だ!』

 

『絶対後悔はさせねぇからな!』

☆------------------------------------------------------------☆