我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

1/26カツドンチャンネルの動向

マラソン

ランニングは変わらずそこそこ頑張ってる感じです笑

 

しかし、迷惑系YouTuberのカツドンチャンネルがどんどん地の底に落ちているのを見てため息が出てしまいます。

 

私は矢野仁というカツドンチャンネルの過去動画の転載投稿者の動画から知ったのですが、歳を増すごとに悪い意味で原点回帰していき、今や一期以上に世間に迷惑をかける奴になってしまいました。

 

トホホなものですよ、第二期辺りの料理系YouTuber路線のままで行けば多少はマシだったのかも知れないのに、お前変わらんかったな。

マラソン2

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       絶対的な自信を手に入れる最高のサプリメント

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

💪 あなたの実力はもっと素晴らしいものです!自信を持ってください 💪

            99.8%の驚異的な成功率!

              全てを克服しましょう!

        特許成分バイオペリンと厚労省認可成分が贅沢に配合!

             ↓↓ 詳細はコチラから ↓↓
          

💪 今こそ、自分を変えるチャンスを ! 💪