我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

9/5永久のルーティン

アイキャッチ

 

9/5永久のルーティン

 

今日のランニングマシンセッションは、非常に充実したものでした。まず、14.33キロメートルを走りきったことに大変満足しています。

 

セッションの初めに、スピードを落とすことなく一定のペースでスタートしました。これにより、初めの数キロメートルを順調に走り抜けることができました。体が温まり、心拍数が上昇していくのを感じましたが、それが私のエネルギーとモチベーションを高めました。

 

セッションの途中で、マシンのスクリーンに表示される景色のビデオを見ながらランニングを楽しんでいます。これは、モノトーンのジム内の風景とは異なり、新鮮で刺激的な体験を提供してくれます。走りながら異なる場所への仮想的な旅を楽しむことができるのは素晴らしいことです。

 

14.33キロメートルを走り切るには時間がかかりましたが、最後まで諦めずに走り続けました。このような長い距離を走り切ることは、体力だけでなく精神力も必要とします。途中で疲れや不快感が出てきましたが、それを乗り越えるために自分に言い聞かせ、ポジティブな気持ちを保ちました。

 

セッション終了後、5.03キロメートルのクールダウンランを行いました。これは、筋肉の回復と体温の調整に役立ちます。緩やかなペースで走ることで、心拍数がゆっくりと下がり、体がリラックスするのを感じました。

 

今日のランニングマシンセッションは、体力と精神力をテストする素晴らしい機会でした。長い距離を走り切ることの達成感は、何よりも価値があります。ランニングは私にとって、健康をサポートし、ストレスを解消するための大切な活動です。これからもトレーニングを続け、さらなる成長と健康な生活を目指していきます。

 

アイキャッチ2

ところでカツドンチャンネルはどうしたのでしょうか?彼間借りカレーオープンさせたのも束の間、ガスバーナーの取り扱いの不備で文字通り炎上したようですが?

 

☆------------------------------------------------------------☆


 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録! 

         
詳しくはこちら↓ 

  

   
☆------------------------------------------------------------☆