我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

1/19変化

マラソン

ふと、思ったことがありました。人間において最強の状態とは一体なんだろうと。

 

それは恐らく、脳波がシグマ波でもミッドアルファ波でもない、もう一押しあるもの。

 

それは無我です。結局のところ言えば、我々の弊害と成りうる要因の全ては自身から出る自我に振り回されて起きてしまうことなのではないかと思ったんです。

 

そのため、最近、瞑想を習慣付けようと思っています。恐らく無我の力はマラソンにおいて最も強力に作用するのではないかと。

 

雑念ばかりであった私もそろそろ歳相応の変化をしてみようと思います。

マラソン2

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
💥 超パワフル!最速で自信を爆発的にアップする究極のサプリ 💪

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

🚀 驚異の成功率99.8%!短期間での変革を実感しよう!

💥 完全に克服!特許成分バイオペリン&厚労省認可成分が贅沢に配合!

✨ 今なら ↓↓ 詳細はコチラから ↓↓
👉 ゼノファーEX Hyper 公式

一度試してみれば、自信とエネルギーの違いを実感できること間違いなし!最高の自分を手に入れるために今すぐアクセス!💪✨