我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

1/21負けねぇってこと

マラソン

いくら無我であろうと、絶対に捨てていないものがあります。

 

それは闘争心です。これがなければ今までもこれまでもマラソンやランニングをやろうだなんて思いません。

 

いくら集中状態であろうと、弱い心が邪魔をしてくることなんてしょっちゅうです。

 

そんな時に闘争心というものは「黙ってろよビビりが。今良いところなんだよ」と自分の弱い人格にガンギマリな眼差しで睨んでくれるので、グゥ~ンっと前に行けるんですよね。

 

もしかしたらニート脱却も近いかも知れません✨

マラソン2

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
        【破壊的自己変革の鍵】極秘サプリをチェックしろ!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

      自己評価が低迷中?自信爆発の衝撃を体感しろ!

        99.8%の信じられない成功体験!過去を超越せよ!

              100%完璧復活!

                
         特許成分バイオペリン濃縮配合!厚生省も認めた奇跡の成分!

            ↓↓ 世間体をぶっ壊せる詳細はコチラから!↓↓