我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

9/7キツいっス

マラソン

 

9/7キツいっス

 

本日のランニングセッションは、正直に言ってかなりの挑戦でした。14.43kmのトレッドミル走行と、その後の3.64kmのクールダウン走行を含みました。この経験から多くを学び、次回のトレーニングに向けてさらなる改善点を見つけました。

 

まず、トレッドミルでの14.43kmの走行は、かなりの距離を走りきることができたという点で満足しています。しかし今日は疲れからか60分間に時速14.6kmのペースを保つこは出来ませんでした。

 

セッションの初めは順調で、エネルギッシュで力強く走れました。しかし、距離が進むにつれて筋肉は疲労し、呼吸も荒くなりました。この段階で、精神的な強さが試されました。この時点で降りることも考えましたが、目標を達成したいという強い意志が私を前に進ませました。

 

最後の1kmは特にキツかったです。脚が重く、秒針が止まったように感じました。しかし、この苦境こそがランニングの本質であり、自己克服の機会であると思いました。最終的に、ゴールに到達できたことは、精神的な強さや忍耐力の重要性を再確認させる瞬間でした。

 

そして、クールダウンの3.64kmの走行では、心拍数を徐々に下げ、筋肉をゆっくりと緩める時間を持ちました。これはトレーニングの一環として欠かせないステップであり、急激な運動からの転換をスムーズにするのに役立ちました。

 

総括すると、今日のランニングセッションは厳しいものでしたが、体力や精神的な強さを向上させる良い機会でした。目標を持ち、逆境に立ち向かうことは、ランナーとしての成長に不可欠な要素であると改めて実感しました。次回のランニングでは、さらなる向上を目指し、この日の経験を活かすつもりです。

 

マラソン2

 

☆------------------------------------------------------------☆


『ランナーの皆様へ、特別なドメイン登録のお知らせ!』

 

走り続けるために、特別なドメインが必要ですか?


-URLを短縮して覚えやすく!


-あなたのランニングブログやイベント情報に、お店の名前でドメイン登録しませんか?それはまるで看板のような存在になります!


-サイト移転も、URLを変えずにスムーズに行えます!

 

これらの特典が、あなたのランニングサイトにどれだけ役立つか想像してみてください。

 

今すぐ「お名前.com」で、ランナー仲間にインパクトを与えるドメインを登録しましょう!


詳細はこちらから↓


☆------------------------------------------------------------☆