我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

9/24アングリーマン

マラソン

今日は大体30kmぐらい走りました。

 

ワイの走りのモチベーションとか記録が変化が結構多いのは心が関係している場合が多いもんで、今日はなんか街に人が多くてイライラしてたんですね。

 

マラソン2

 

なんで人混み程度でイライラすんねんって言われても仕方がないことですもん、ワイにも分かりません、意味もなくイライラするんですもん。

 

どうやったらこの障害物どもを破壊できるかとかね考えてしまうもんですから、ランニングは当職のレイジの抑止力ですよ。

 

このクソ民主主義ゴミ大衆どもワイの歩く道やぞ、ぶっ殺したろか?とか急に言ったり通行人を急に殴ったりするのもアカンやないですか?笑笑 勾留先で冷飯食うのは嫌なんで笑笑

 

スピードを時速14.1kmぐらいに設定して、調子が良いときはどんどんスピードを上げて気分はイブラヒモビッチいやベルセルクのガッツですよ。

 

もう怒りを走りのパワー・破壊に変えてるともう一時間なんてすぐですよ。こりゃ気分が良い。

 

今日はそんなしょーもない感想文でしまいですわ。

 

マラソン3

☆------------------------------------------------------------☆


 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
 詳しくはこちら↓↓

 

 ☆------------------------------------------------------------☆