我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

ロバーズPrologue

 

Prologue

 

繁華街の騒音が鳴り響く夜、彼らは初めて出会った。24歳のカケル・タナカは、アルコール依存症の兄に振り回される生活に絶望感を覚えていた。

 

彼の人生は、大学の卒論への一心不乱な集中によって脇道にそれてしまい、ブラック企業へと足を踏み入れることとなった。

 

しかしその厳しい労働環境から逃れるため、カケルはついに退職を決意。彼は新たな道を切り開こうと思い立った。

 

その退職の日、カケルは社内で4人の男性と出会った。

 

彼らもまた同様の境遇で、ブラック企業に見切りをつけようとしていた。

 

ユウタ・サトウ、ハジメ・イシカワ、ショウタ・ナカムラ、タイチ・ワタナベ―彼らとカケルは、同じく社会から見放されたと感じていた。

 

そして、彼らは自分たちの運命を自分たちの手で変える決意を固め、強盗団を組織することを決めた。

 

「俺たちは一緒に何か始めるべきだ。何もしないでこのまま終わるなんて、俺たちの人生を無駄にするだけだろ?なぁ?」カケルは熱っぽく語った。

 

ハジメは少し笑ってから言った。「カケル、お前のその前向きさが好きだよ。まあ、俺たちには他に選択肢がないけどね。」

 

それから、彼らの物語が始まった。一緒にバイトに出たり、窃盗の計画を練ったりしながら、彼らは日々を過ごした。

 

そんな中、彼らは信頼と絆を深め、互いを家族のように感じるようになった。

 

彼らは強盗団を通じて、自分たちの運命を変え、自分たち自身を証明する方法を見つけざる得なかったのである。

px.a8.net