我が秘密のブログ編

できれば1日1記事以上!!思い立ったことを書きます!!

ボボボーボ・ボーボボ: 超次元鼻毛銀河格闘技!フィジカルパンケーキ戦争!

ああああああああああああああ

ウィンウィン

 

ボボボーボ・ボーボボ: 超次元鼻毛銀河格闘技!フィジカルパンケーキ戦争!

 

 

大蛇のように長い髪を持つ髪蛇帝が、すべての次元をねじ曲げ、混沌と狂気の世界を作り出しました。彼の能力により、いくつもの次元が混ざり合い、現実がおかしくなり、人々は自分の頭がどこにあるのかさえもわからなくなりました。

 

 

首領パッチ劇場特別編:星とロマンスと嗚呼

 

一度目の昼下がり、ブルーチーズのような月が虹色の空を旅した。

 

木製のリスが金属製の栗を銀の木から落とし、その音は逆さまの雷鳴として響き渡った。

 

そして突如、時間は後ろ向きに流れ始めた。

 

悲しみのカエルは笑顔でジャズを歌い、絵画の中のナポレオンはピエロの衣装で踊った。

 

ビールの泡が上昇する代わりに地面に落ち、歓喜の雨がゴム製の雲から滴り落ちた。

 

アルファベットのスープを啜る幼児の脳内では、五次元の象たちが三角形のピアノを演奏。

 

空を飛ぶ魚と地を這う鳥が透明なチェスで戦い、勝者は敗者にポップコーンの冠を授けた。

 

夜になると、太陽は紫色に輝き、スパゲッティで編んだ星々が輝き始めた。

 

ベッドの中で寝る代わりに、人々は天井を歩き、夢を見る代わりに彼らは未来の映像を視覚化した。

 

バニラの香りを放つ象が、辞書から脱出した単語を捕まえ、それを鉛のコップに閉じ込めた。

 

コップは知識でいっぱいになり、溢れ出た言葉は書物となって床を覆った

 

 

ボボボーボ・ボーボボと彼の独特な仲間たち、ドンパッチ、美少女サービス、ヘッポコ丸、ガンバは立ち上がり、混沌とした次元の海を渡ります。パンケーキとカエルの雨、逆さまになった重力、生物が風船のように浮かぶ世界… 彼らは次々と訪れる狂気の波を乗り越えていきます。

 

そして遂に髪蛇帝の間に到着。彼の前では、すべての物理法則が意味をなさなくなります。重力が逆さまになり、時間が後ろ向きに流れ、ボボボーボ・ボーボボたちの身体はハムスターに変えられます。しかし、彼らは立ち向かいます。鼻毛とパンケーキ、そして笑いの力で。

 

ボボボーボ・ボーボボはゴールデン鼻毛フィジカルパンケーキブラストを発動。彼の鼻毛がパンケーキに変わり、蛇のように長い髪を持つ髪蛇帝に直撃します。これに驚いた髪蛇帝は混乱し、その隙にヘッポコ丸のヘッポコパンチが炸裂。髪蛇帝は倒れ、次元は元に戻ります。

 

カオスと狂気の中で生き抜いたボボボーボ・ボーボボと仲間たちは、再び静かな日常に戻ります。